MAPPY

ページを見てくれてありがとう。高橋 正典といいます。あま市に住んでいます。笑いヨガのインストラクターをしています。MAPPYはニックネーム、気軽にマッピーとよんでね(^O^)

英語でも最初はアイム マサノリ コールミイ マサって感じで自己紹介しますよね、呼び方を決めるとコミュニケーションがとってもスムーズ!

 

好きな事はスポーツ、カラオケ、スイーツなど、興味を持ったら一度は体験したいと思うタイプ

最近はフットサルが好きで、イナスタで時々プレーしてます。

カラオケもDAMともで歌ってるところをUPしてるのでよかったらのぞいてみて

ください。ラフリーで検索(^O^)

甚目寺体育館のトレーニングルームも週一くらいで行って体脂肪を10%以下をキープしつつ筋肉量を上げることを目標に活動してます。

良ければ一緒に体を動かしましょう

 

 

 

 

 

 

 


team mappy

team mappyはあなたの目標に向かうために僕が強制力になりサポートする企画です。